中浦和の納涼祭
@中浦和 2017年09月06日


皆様こんにちは!

イリーゼ中浦和の広報委員です!

九月になり、少し涼しくなってきました。季節の変わり目なので、体調を崩さないようにお気を付けくださいませ。

 

早速ですが、先日行われた納涼祭について、ご報告させて頂きます!!

 

 

まずは、前日までの準備・・・

出し物は、新卒スタッフ中心に作成しました^^


 

 

利用者の皆様も、装飾の貼り絵にご協力して下さりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは当日についてご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

外ではヨーヨー釣り!!

案外難しいですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

わなげ!!

台はスタッフの手作り!

 

皆様「輪投げなんて、なつかしい!」と仰っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭といえば射的!!

スタッフの手作りとは思えない圧倒的クオリティー・・・

狙った景品をゲット!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

祭でボーリング!

珍しいレクで利用者様もドキドキ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

沢山楽しんだ後は屋台でご飯\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山食べて、お祭り気分♪

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はボランティアのダンスや盆踊り・・・

 

 

 

 

 

子供さんの笑顔はやっぱり元気になりますね^^

 

 

 

 

 

 

 

大目玉☆ビンゴ大会も開催!

 

 


 

 

 

なかなかビンゴにならない・・・(泣)

あと1個!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

盆踊りは先生とご一緒に☆♪

 

 

 

 

 

 

**********************************

 

一日限りのお祭りは、スタッフ、利用者様共に、あっという間だったとの声が・・・

楽しい時間はあっという間ですよね・・・

来年も、楽しい納涼祭になりますように・・・

 

 

九月もまだまだ始まったばかり!

またイリーゼ日記でご報告させて頂きますね^^

ではでは!広報委員でした。

 

 

イリーゼ日記一覧へ