~納涼祭~
@札幌南三条 2023年10月17日


こんにちは。

イリーゼ札幌南三条です😊

 

遅くなってしまいましたが、

先日開催された納涼祭のご様子をお届けします✨

コロナも少し落ち着き、昨年より少し拡大しての開催となります😄

 

まずはお祭りらしいメニューをご用意し、乾杯🍺

 

 

 

珍しいメニューで

お祭り気分を味わっていただき、

皆さん少し食べ過ぎました😊(笑)

満腹のまま午後の部に突入し、のど自慢大会🎤

歌う機会も少なくなってしまった昨今ですが、

みなさん良い歌声で、手拍子も止まりません😊🎵

 

そして、お祭りといえば…

やっぱり盆踊り(^^♪

「えんやーこらやっと♬♬♬」と皆さんの掛け声により

会場は大盛り上がりです😄

 

これからも皆様に楽しんでお過ごしいただけるよう

季節に合わせたレクを企画して参ります♪

イリーゼ日記一覧へ