✨外出レク✨ ~さっぽろテレビ塔③~
@札幌南三条 2023年08月11日


こんにちは。

イリーゼ札幌南三条です✨

今回は外出レク(さっぽろテレビ塔)の第三弾をお届けします😊

前回ご紹介させていただいた同日の午後チームです。

変わらずの快晴で、大変過ごしやすく絶好のお散歩日和でした✨

入居者様による出発式の一言で気合い充分。元気よく出発です!

会話も弾み、あっという間の到着🤗

↑↑実はこのお二人↑↑ ‥‥、

極度の高所恐怖症で、窓の近くに近寄れません😖

頑丈な柱から離れられずにおります……😱(笑)

みんなで記念撮影後は、

大通り公園までアイスを食べに行きます🍦

「今日はアイスが食べられて良かったわ~」と

展望台の景色より喜ばれている入居者様もいらっしゃいました😂

今後企画するレクの参考にさせていただきますね(笑)

 

 

札幌も暑い日が続いて参りました。

小まめな水分補給で

熱中症、脱水には充分にご留意いただき、お過ごしくださいませ。

イリーゼ日記一覧へ