絵本の読み聞かせ♫
@狛江 2018年08月03日


こんにちは!イリーゼ狛江です(*^^*)

8月になり、毎日のように各地で記録的な猛暑となっていていますが

みなさま体調等崩されていませんでしょうか。

 

今日は先日初めて行われたボランティアの方による

絵本の読み聞かせについてお知らせいたします!!

 

今回は

どろんこのら猫、花咲き山、きつねのでんわボックス

を読んで頂きました!

初めての試みでしたので、少人数にてさせていただきましたが、

皆さま久しぶりの絵本で相槌を打たれながら一生懸命聞いていらっしゃいました。

またボランティアの方といろんなお話もされ、笑顔がたくさん見られました

 

今後もボランティアの方に協力をいただきながら、

少しずつ参加していただける人数を増やせるよう

行っていきたいと思います!

 

今月26日にはイリーゼ狛江にて夏まつり

行う予定となっております☆彡

職員一丸となり準備を進めておりますので

ぜひ足をお運びください(^▽^)

 

イリーゼ日記一覧へ