🏮大納涼祭🏮
@川越・別邸 2023年10月20日


こんにちは!!

イリーゼ川越・別邸です!😆✨

この夏、開所して初めての大納涼祭を行いました!!🏮

各階にて射的やわなげ、金魚すくいやヨーヨー釣りなど

夏祭りにちなんだレクリエーションを行いました!!

スタッフも浴衣や法被を着て気合を入れております!!😳✨

        

おやつの時間にはキンキンに冷えたスイカを提供しました!!🍉

おやつを食べた後はスタッフによる出し物をしました!!

この日まで密かに練習してきた中国コマや髭ダンス等を披露しました!!💦

最後には手作りのお神輿の披露と看板を持っての記念撮影!!😆

今年の夏祭りは大成功に終わりました!!🎶

来年はもっと盛大に企画したいと思いますので、お楽しみに!!✨

※撮影のため一時マスクを外しております

イリーゼ日記一覧へ