*ロイズ*でおやつタイム☺

@新琴似

チョコレートでお馴染みの「ロイズ」へお出かけしてきました(*^_^*)

店内はすっかりクリスマスの雰囲気で、わくわくしちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん真剣にパンを選んでいました^m^。

どれもおいしそうで、たくさん迷ってしまいました。

 

 

 

 

さっそく買ったばかりのパンとコーヒーで「おやつタイム」!!

とってもおいしかったです(#^.^#)

大好評で「また来たいね~」との声が多数でした。

勉強会がありました

@新琴似

ネピアさんによるオムツの勉強会がありました。

たくさん勉強をして、よりよいサービスを提供できるよう頑張っています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネピアさんありがとうございます☺

札幌ファクトリー満喫♫

@新琴似

雪がチラチラ‥‥としている札幌です☹

昨日安室奈美恵が来ていたと巷では噂の

「札幌ファクトリー」へ行ってきました。

 

 

 

 

大きなクリスマスツリーがとっても素敵です(*^_^*)

 

 

 

豚まんやアイスクリーム、ケンタッキーなどなど沢山食べてきました!

 

❀大正琴演奏会❀

@新琴似

~木村流 「さつき会」の皆さんによる大正琴演奏会がありました~

さつき会の皆さんは大正琴を初めて20年くらいのベテランさんです(*^_^*)

ご入居様の中には以前に大正琴を習っていた!と言う方もいて大盛り上がりでした!

 

 

 

 

一緒に歌を歌って楽しんだ後は、みんなで記念写真を撮りました♥

 

 

11月8日はHITOWAの日♥

@新琴似

新しい社名HITOWAケアサービス株式会社!

~ひとのために。ひとの力で。ともに明日へ。~

今日はHITOWAの日♥と言う事で、HITOWAどら焼きでお祝いをしました

私たち一人ひとりがひとつの輪になって、

皆様の暮らしを永遠(トワ)に

支えていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

ブリ解体して食べちゃいました >゜))))彡

@新琴似

皆さん楽しみにしていた「ブリの解体ショー」を行いました

熱心にお話を聞いた後は、もちろんお刺身にして

おいしくいただきました(*^_^*)

たーーーーっくさん食べて、寒い冬に備えようと思います(冬眠???笑)

❁カラオケ大会☺

@新琴似

恒例となりました「カラオケ大会」開催!!

新琴似はカラオケ好きが た~くさん集まっています\(^o^)/

歌って踊って大盛り上がりでした。

石屋製菓 白い恋人パーク♥

@新琴似

なんだがとっても寒い札幌です。

寒さに負けないようにっ 外出レクへ行ってきました。

あいにく朝から雨模様でしたがっ

なんと!到着後には雨がやみました!

皆さん日頃の行いが良いですもんね~笑\(^o^)/

寒くはなりましたが、まだまだ色々な❁花❁が咲いていましたぁ

ソフトクリームホットドックなど食べ、楽しい一日でした(*^_^*)

和食レストラン「とんでん」行ってきました

@新琴似

札幌はもう涼しいくらいの陽気で、すっかりは終わってしまったようです。

と、なれば食欲の秋でしょぉ(#^.^#)と言うことでっ

皆さん大好き「和食レストラン とんでん」へ行ってまいりました!

いつものお寿司、お蕎麦、天ぷらはもちろん、今回はなんと!

       ≪うな重≫が人気でした(*^_^*)

元気をつけて、また明日から頑張るぞーーーーー★

♥日頃の感謝を込めて♥~敬老の日~

@新琴似

 9月18日は敬老の日!と言う事で、日頃の感謝を込めまして♥

ささやかではございますが、「敬老の会」を開催いたしました。

いつも笑顔と優しい言葉をくださる皆様へ、メッセージカード

皆様の健康とご長寿を願い、心を込めて職員が作った「お守り」

プレゼントさせていただきました(#^.^#)

当日は高野エリア長も駆けつけてくれ、楽しい一日となりました。

ずーーーーーーーっと元気でいて下さいね♥