イリーゼ日記 | @うるま

新年明けましておめでとうございます
@うるま 2018年1月2日


新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
お陰様でイリーゼうるまは丸三年を迎えることができました。
これも、入居者の皆様、ご家族の皆様、地域の皆様に支えられてきた
証であります。
入居者の皆様と作成した今年の干支の「戌」を食堂脇に飾っています。
キラキラした貼り絵でインパクト大です。
今年も宜しくお願いします。




園芸(花)
@うるま 2017年10月25日


入居者様とベゴニアという花を一緒に植えました。風がとても強くて飛んでいってしまうか心配ですが、これから毎日入居者様と一緒に水やりを行いたいと思います




オムツの勉強会
@うるま 2017年9月14日


王子ネピア株式会社の職員の方に来て頂き、オムツの勉強会を行いました。オムツの通気性の確認やオムツの選び方や使い方など、丁寧に教えて頂きました。またオムツが漏れにくいあて方を実践しながら学ぶことができました。

 




屋外イベント
@うるま 2017年7月2日


先日6/7(水)うるま市赤道にあるミニミニ動物園まで行ってきました。

うるま市にある無料で見学できるどうぶつ園です。

本業は、鶏卵の養鶏場です。

そういうことで卵を使ったスイーツも、たくさん売っており、お客様もオヤツを頂きおいしそうにしていました。




★イリーゼうるまOPEN★
@うるま 2015年2月16日


初めまして♪

昨年12月にオープンいたしましたイリーゼうるまの平良と申します。

 

さて、今回はイリーゼ日記への初投稿!!

イリーゼうるまの周辺環境とオープニングの様子をお伝え致します。

イリーゼうるまは沖縄県中部のうるま市にございます。うるま市は県内3位の人口で、ショッピングセンターも充実した住みやすい地域です。

さらに観光名所も数多く、特にお客様世代にはなじみの深い「闘牛」も盛んです。今後、レクの一環として闘牛鑑賞などもいいですね(^^)♪

 

また、「うるま」という言葉は沖縄方言で「サンゴの島(沖縄)」を意味します。この青く澄んだ海のように、清々しい気持ちでお客様に過ごしていただけるよう頑張ります

 

こちらはオープニング前の研修風景です。

みなさん、真剣に取り組んでいます・・・

 

そして平成2611月27日、開所式が行われました。

 

これからよろしくお願いします!!(^^)/




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943

この一冊で施設のことが丸わかりかんたん資料請求フォーム無料