施設内の様子②余暇活動
@うるま 2021年07月29日


こんにちは! イリーゼうるま 松田です。

沖縄も梅雨が明け夏本番です。

外出自粛中で施設内ではどう過ごしてるかご家族様、施設入居を

お考えの方は気になっていると思います。

今回は施設内での様子を紹介したいと思います。

季節を感じて頂くように7月は七夕「短冊に願いを込めて笹へ飾り付け」

壁画で風情を楽しんで頂きました。

つづいて

とある日の余暇活動

牛乳パックを再利用して『グラグラゲーム』バランス感覚で積み上げます。

どれだけ積みあがるかのゲームです。慎重に積み上げる方、豪快に積み上げる方、個性豊かです。

こちらのメンバーは見て楽しむ方、牛乳パックの切断された物を触って楽しんでる方々です。

 

このようにゲームをして時間を過ごしています。

とある日の余暇活動でした。

次回はどのような活動を楽しんでるか

楽しみにお待ちください。

以上

うるま でした。

イリーゼ日記一覧へ