みんなでお寿司食べました!!
@町田図師の丘 2016年03月31日


3月になりましたが、暖かくなったり急に寒くなったり、体がついてきません。

皆様、風邪など引いてないでしょうか?体調崩してないでしょうか?

イリーゼ町田図師の丘ブログ担当の根岸です。

早く桜が咲く季節になってほしいですね!!

 

さて、先月2月10日に宅配でお寿司を取りました!!!

大皿のお寿司を皆さんで囲んで食べましたよ!

お、これから食べられるのですね。お味はどうかな??

 

いっぱい食べて下さいね!!いいなぁ(≧∇≦)

 

みんなで食べる食事って楽しいですよね!!おいしさも格別です!

皆さん、とてもよく食べられまして、きれいになくなっておりました!!

 

さあ、いよいよ来月は4月です。町田は桜の名所がたくさんあります。

次回のブログでご紹介できればいいですね!

春よ来い!早く来ーーい!!

イリーゼ日記一覧へ