秋の運動会!
@町田図師の丘 2015年12月11日


朝晩、だいぶ寒くなってきましたね!

冬の足音が聞こえてきた今日この頃、体調を崩されていないでしょうか?

イリーゼ町田図師の丘・ブログ担当の根岸です。

 

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、収穫の秋といろいろと言われますが、

スポーツの秋というのもありますね!

体育の日は10月12日でしたが、町田図師の丘では18日に秋の運動会を開催致しました。

皆様いろいろな競技に汗を流されておりましたよ!

おお、テーブルボーリングですね!何本倒れるかな?

さあ、狙って狙って!!

 

次は玉入れです。

赤が勝ったかな?白が勝ったかな?

 

最後はうちわを使って羽を飛ばすゲームです。

相手の方に飛ばしたら勝ちです。うまく飛ばせたかな?

白熱してますね!!いけーーー!!!

 

皆さん、すごく楽しまれ、最後まで白熱しておりました。

とっても盛り上がった運動会でした。次回は春に開催予定です!

筋肉痛にはならなかったかな?ww

 

 

イリーゼ日記一覧へ