第3回納涼祭!!
@町田図師の丘 2015年09月26日


だいぶ暑さが和らいで、秋の到来を感じる季節になってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

イリーゼ町田図師の丘ブログ担当の根岸です。

 

さて、イリーぜ町田図師の丘では8月23日(日)に

第3回納涼祭を行いました。

お客様も心待ちにしておりました大イベント!

朝から夕方まで楽しまれておりましたよ!

 

プログラムの最初はスイカ割り!

おお、果たしてうまく割れるか??

うわーー!!真っ二つ!うまい!!

 

お昼は屋台風に食事を提供

焼きそばやフランクフルト、たこ焼きなど、祭りらしい食事に皆様喜ばれておりました!

美味しそうですね!!

 

午後は色々なゲームを練り歩き、各々挑戦されておりましたよ!!

お、入ったかな??

 

ひと段落したところで、職員によるフラダンスを披露!!

みなさん大爆笑でしたwww

 

次に盆踊りをみんなで踊りましたよ!!

みんなうまく踊れておりましたね!!

 

そして最後に、今年も町田市図師町の郷土芸能保存会の皆様に、

獅子舞や芸を披露して頂きました。

 

今年も大盛況に終わった納涼会!

また来年も楽しみですね(≧V≦)

 

イリーゼ日記一覧へ