敬老会でお祝い♪
@町田図師の丘 2014年10月08日


まだまだ暑さ残る今日この頃、体調を崩してはないでしょうか?

季節の変わり目、気を付けていきたいですね。

イリーゼ町田図師の丘ブログ担当の根岸です。

 

さて、9月18日(木)に敬老会を実施致しました。

日頃の感謝を込めて、職員手作りの会を実施しました!

 

午前の部は、ホーム長のあいさつに始まり、職員による手品を行いました。

うまくできたかな??

 

午後の部は、まず職員全員によるメッセージビデオを上映して観て頂きました。

みなさん感動されていたようです。

そしてボランティアの佐藤さんによるコーラスで盛り上がりました。

すばらしい歌声にみなさんびっくりされていました。みなさんも一緒に歌われて楽しく過ごしました。

 

次に、職員による「南中ソーラン」を踊りました。

勇ましい掛け声や踊り、職員頑張りました!!

会場もおおいに盛り上がりましたよ!!

 

最後にお客様全員に職員からメッセージカードが配られ、喜ばれておりました。

真剣に読まれておりますね(≧▽≦)

 

 

短い時間ではありましたが、参加されたみなさんから感嘆の声が聞かれました。

今後もこのような素晴らしいレクリエーションをどんどん行っていきたいですね。

 

イリーゼ日記一覧へ