皆さんと楽しみました!
@町田図師の丘 2014年06月21日


みなさん、こんにちは!イリーゼ町田図師の丘ブログ担当の根岸です。

関東地方も梅雨入りしましてジメジメした季節となりましたが、皆様お変わりはないでしょうか?

 

なかなか外に出ることが出来ない中で、町田図師の丘では、

室内で出来るレクリエーションを行いました。

5月には書道レクにて、書を嗜みました。

みなさん、上手く書けていますね!素晴らしい!!

 

 

6月にはカラオケレクも行いました。

大画面の迫力にも負けず、みなさん大きな声で歌われておりました!

職員も負けじと頑張りました(≧∇≦)/

 

これからも皆さまに喜んで頂けるようなレクリエーションを行ってまいります。

7月には第2回イリーゼ町田図師の丘「夏祭り」を開催致します!!!

これからどんどん暑くなってくるので、皆さま体調には充分気をつけて下さい。

イリーゼ日記一覧へ