☆クリスマス会
@蒲田悠生苑 2017年12月12日


早いもので、もう12月になりました。

本年も大変お世話になりました。

少し早いですが、来年もよろしくお願い致します(^^)/

 

年末、年始と忙しい時期かもしれませんが、体調管理に気を付け、元気な体で新年を迎えましょう!

 

さて、イリーゼ蒲田・悠生苑では12月10日にクリスマス会を実施しました(#^.^#)

入口は、クリスマスツリー等で飾り付けを行いました!

 

 

14時から食堂に集まり、クリスマス会がスタートしました。

 

 

最初のプログラムはビンゴ大会、職員はコスプレをしています!(^^)!

 

 

 

続いては、職員による二人羽織

2年前にも実施し、好評だったことから今回復活した企画です!!

二人羽織をしながらおでんを食べ、ご入居者様も盛り上がっていました♪

 

 

その後、全員でクリスマスの定番である「きよしこの夜」を歌いました(^o^)

 

 

サンタクロースからのプレゼントを渡して、クリスマス会は終了しました。

 

また、12月の今後の主なイベントですが、以下のようになっています。

 

・12月13日(水):書道

・12月15日(金):フラワーアレンジメント

・12月17日(日):誕生日会

・12月19日(火):朗読ボランティア

・12月20日(水):三味線

・12月24日(日):いきいきビクス

・12月27日(水):書道

・12月30日(土)、31日(日):紅白対抗カラオケ大会

 

これ以外にも、レクリエーションは毎日実施しています!!

 

最後に、先月の貼り絵レクで作成した12月のカレンダーを紹介致します(^^)

テーマは、クリスマスです☆

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ