5月♪♪ 季節は春から夏へ。
@蒲田悠生苑 2015年05月23日


5月です♪♪

暖かく気持ちのよい風が吹いています。

ポカポカ日和が増え、過ごしやすい日が多くなりました。

 

日々、蒲田・悠生苑では、ご入居者様に楽しく過ごしていただけますよう、

たくさんのレクを開催しています♪

 

お天気がよいので散歩に行って来ます!!

 

みんな並んで行進中。公園を目指します。

 

目的地に到着!!

 

 

フラワーアレンジメントに挑戦!

 

ご入居者様の作品です。

 

☆先生をお招きしての「いきいきビクス」☆

 

 

本格的です。ちょっと動いただけで汗が。。。

 

 

ご入居者様の写真撮影をしながら、私も参加。立ったまま姿勢を保っていたら

先生に「すごい」と 褒められ、小さくガッツポーズしました。

 

 

5月5日 端午のイベントのご様子♪♪

 

 

職員による紙芝居。

皆様、真剣に観てくださいました。

 

 

ご入居者様と作成した鯉のぼり♪♪

 

 

 

来月は梅雨の季節になりますが。。。

室内でのイベント盛り沢山で、ジメジメした季節を乗り切ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ