5月のレクリエーション
@蒲田悠生苑 2014年05月10日


 

 

皆様、こんにちは 蒲田・悠生苑の山﨑です

お元気でしょうか?

最近は暖かくなり、過ごしやすくなりましたね!

 

今回は5月に入ってから行ったレクのご様子をご紹介致します(*^^*)

 

 

5月5日は子供の日ということで・・・

 

皆でカブトを作りました~♪

そのあと、カブトを頭にかぶりながら皆でカラオケ

歌好きの方々が多く、職員と入居者様のデュエットも盛り上がります☆

 

 

 

こちらはフラワーアレンジメントのご様子です!

 

 

お花が好きな方も多く

毎回フラワーアレンジメントでは多くの方が参加されています☆

 

 

ある日のレクリエーションでは

毎朝ラジオ体操へ行っている入居者様に先生になって頂き、ラジオ体操を行いました。

 

 

腕を上に伸ばして胸を広げると気持ちいいですね~☆

 

 

また、先日届いたプロジェクターを使用して

懐かしい歌を唄いながら体操を行いました♪

 

 

 

来月は、外食レクを予定しています☆

お楽しみに♪

 

イリーゼ日記一覧へ