品川水族館
@蒲田悠生苑 2013年07月05日


はじめまして。蒲田悠生苑の生活相談員をしている山崎と申します。

 

本日が初めての日記更新となり、少し緊張していますが、蒲田悠生苑の楽しいエピソードをご紹介していきたいと思っております♪

 

 

先日、ご入居者様とスタッフで品川水族館へ外出して参りました。

悠生苑にも熱帯魚の仲間がいますが

水族館には、かわいいアシカや大きいサメ、珍しいお魚たちがたくさんいました。

 

一部を紹介したいと思います♪

 

ニモのモデルになったカクレクマノミです。

 

 

歩いている姿がかわいかったです。

 

 

2匹のイルカのショーは迫力があり、大拍手でした♪

 

 

ペンギンたちもかわいかったです。

 

 

 

入居者様から「何度行っても癒されるわ」と笑顔があり、

スタッフも水族館でパワーをもらって帰ってきました。

 

 

 

今後もより楽しい内容のブログをお届けできるように精進して参ります。

よろしくお願い致します。

 

イリーゼ日記一覧へ