イリーゼ用賀ガーデンです♪
@用賀 2019年02月03日


皆様、こんにちは~!

イリーゼ用賀ガーデンです。

 

毎日寒いですね~!

寒いのはとっても苦手ですが、空気が綺麗なので、富士山が良く見えます!

とても清清しい気分になって、自然とシャキっとします♪

 

さて、最近の用賀でのご様子をお伝えしたいと思います♪

1月

  • お正月

ということで、昼食はご家族様も一緒にお食事会♪

お正月料理をお楽しみいただき、お正月ならではの、御屠蘇(おとそ)をご用意いたしました。

屠蘇散(とそさん)と日本酒を混ぜて、一晩寝かせます。

すると独特の漢方の様な香り~。無病長寿を願います。お祝い事はスタッフも!

 

おやつの時間は、スタッフがお茶を立ててくれましたよ~!

生菓子とお抹茶・・・最高に合いますね!

ゆ~ったり、のんびり、優雅におやつタイムを楽しみました♪

 

今年も1年、皆様が穏やかに、楽しく、笑顔多く過ごせますように・・・!

 

以上、用賀ガーデンでした♪

それでは、また・・・♪

イリーゼ日記一覧へ