イリーゼ用賀ガーデンです♪
@用賀 2017年10月06日


こんにちは!

イリーゼ用賀ガーデンです♪

 

今回は、9月に行われた【納涼祭】のご様子をお届けしたいと思います♪

 

開設してから、初めての「納涼祭」・・・!

お昼からスタート~~!!

 

昼食は、特別に納涼祭の為のお楽しみ食♪(写真を撮り忘れてしまいました・・・)

ご家族様と一緒に、ランチタイムをお楽しみいただきました~!

 

出し物は・・・

  • かき氷
  • ホットケーキボール
  • 金魚すくい
  • ボーリング
  • 的当て

でした♪

 

的当て♪

可愛い浴衣を着て参加してくださいました♪

 

 

定番の金魚すくい♪

久しぶりにやってみると、これが案外難しかった!

 

 

こちらは、ホットケーキボール♪

ホットケーキミックスの中に、チョコやあんこ、ソーセージ等を入れて、

たこ焼きみたいに焼くんです☆★

 

 

トッピングでホイップやケチャップを付けたりして☆

お手軽なおやつで好評でした♪

 

 

お祭り中は、写真をたくさん撮りあったり、ご家族も大勢来てくださり、アットホームな雰囲気のお祭りとなりました♪

また来年はどんな納涼祭になるか・・・今から楽しみです♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます・・・♪

以上、イリーゼ用賀ガーデンでした☆

 

ご見学も随時承っておりますので、ぜひ、お気軽にお越しくださいませ・・・

住所:東京都世田谷区用賀1-19-22 電話:03-5491-6031

http://www.irs.jp/facility/youga/

↑「イリーゼ用賀ガーデン」施設ホームページはこちらです☆

 

イリーゼ日記一覧へ