イリーゼ用賀ガーデンです♪
@用賀 2017年06月06日


こんにちは!

イリーゼ用賀ガーデンです♪

 

前回に引き続き・・・毎週実施している、プロの外部講師によるアクティビティをご紹介させていただきたいと思います☆

今回は、「いきいきビクス」についてです☆

 

いきいきビクスとは・・・

華やかな衣装で歌ったり踊ったり、「エンターテイメント」の要素を盛り込んだ、

車椅子の方でもできる範囲で汗を流せる運動のことです♪

 

手首に可愛らしいお花の飾りをつけて・・・♪

 

先生と一緒に1.2.1.2☆

 

こちら講師の左海先生は、長年女優ダンサーとしてショーステージの世界で

ご活躍され、この「いきいきビクス」の考案者でもある方です!

 

皆様楽しそうに参加され、笑顔・笑い声が絶えません♪

 

程よい運動で、程よい汗を流したあとはおやつタイム♪

格別に美味しいですね☆

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます・・・♪

以上、イリーゼ用賀ガーデンでした☆

 

ご見学も随時承っておりますので、ぜひ、お気軽にお越しくださいませ・・・

住所:東京都世田谷区用賀1-19-22 電話:03-5491-6031

http://www.irs.jp/facility/youga/

↑「イリーゼ用賀ガーデン」施設ホームページはこちらです☆

イリーゼ日記一覧へ