イリーゼ用賀ガーデンです♪
@用賀 2017年07月10日


こんにちは!

イリーゼ用賀ガーデンです♪

 

 

さて、前回に引き続き・・・毎週実施している、プロの外部講師によるアクティビティをご紹介させていただきたいと思います☆

今回は、「フラワーアレンジメント」についてです☆

 

毎月異なる数種類のお花を持ってきていただき、オアシスを使って、皆様にご自由に活けていただくのがフラワーアレンジメントです♪

 

皆様思い思いに活けていらっしゃいます♪

 

とっても綺麗な出来上がりで、毎回とても楽しそうです♪

 

毎週実施している、プロの外部講師によるアクティビティ

①メイクセミナー

②シニアヨガ

③いきいきビクス

④フラワーアレンジメント

皆様、これまでの紹介で気になるアクティビティはございましたか??

珍しい・楽しいアクティビティが目白押しですので、

これを機会に是非、ご体験くださいませ☆

 

 

話は変わりまして・・・

7月の大きなイベントといえば「七夕さま」ですね☆

用賀でも、七夕飾りをしました☆

皆様は、短冊に願い事を書きましたか・・・?

皆様の願い事が届きますように・・・☆

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます・・・♪

以上、イリーゼ用賀ガーデンでした☆

 

ご見学も随時承っておりますので、ぜひ、お気軽にお越しくださいませ・・・

住所:東京都世田谷区用賀1-19-22 電話:03-5491-6031

http://www.irs.jp/facility/youga/

↑「イリーゼ用賀ガーデン」施設ホームページはこちらです☆

イリーゼ日記一覧へ