お花見レクに行ってきました!
@横浜センター南 2019年04月16日


 

こんにちは!センター南です!

桜も見ごろとなってきてお花見をされている方をよく見かけますね

みなさまもお花見にいかれましたか?

 

センター南では毎年、近所の川沿いにある桜をみにお散歩に行きます。

近所の方もそこでお花見をよくされているようで、毎年賑わっています!

まずは桜の少し先にあるお地蔵さまにおまいりです。

おまいりの後はお花見です!!

ほぼ満開に近くみごろでした❀

川沿いの歩道を、桜を眺めながらお散歩をしました

最後は桜をバックに写真撮影です

みなさまとてもよい笑顔の写真ばかりです☺

毎年好評なレクリエーションの一つで、

今年もみなさまに楽しんでいただけました!

あと数日は桜がみれそうなので、センター南にお立ち寄りの際は

ぜひお花見していってください!

もちろん施設からも見ることができますので

居室や7階でご家族様でお花見もいいですね!

ではまた!!

 

 

イリーゼ日記一覧へ