スーパーに買い物に行きました☀
@八潮 2018年01月18日


みなさま、こんにちは・・・

今日は、ご入居者様のご希望にてスーパーに

買物に出掛けました。(個別対応サービスです)

お目当ての商品が、あるといいですね(^^♪

 

施設の車にて、スーパーに向かいました。


 

 

スーパーにつきました。

買う気、満々です。

力がみなぎっています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

手慣れた手つきで、

お買い物カートを持って、

準備OK(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

おいしい物がいっぱいで、目移りしますね・・・

 


 

「アイスが好きなのよね。

箱に入った、小さいサイズのがいいんだけど・・・。」

 

 

 

 

 


 

「どれがいいかしら。」

悩んでいます。

 

 

 

 

 


 

お好きな物が見つかりました。

~バニラバーでした~

甘くておいしいですよね

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

次は、納豆です。

いろんな種類がありますね。国産大豆は、こだわっているそうです(*_*;!

結局、両方買いました・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

次は、ヨーグルトです。

ヨーグルトは、一種類に決めました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

買物が終わり、

会計です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

支払いは、機械に

現金を入れます。

「今のは、すごいわね~。」と・・・

 

 

 


 

終了を押します。

 

 

 

 

 


 

おつりが出てきました。

 

 

 

 

 

そして商品を袋に入れました。

 

 


 

エレベーターで

下がります・・・

 

 

 

 


 

1階に着き

駐車場に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

2ケース買ったお水が、重かったですね・・・

そしてそして施設に帰ってきました。

「好きな物を買えたので。」と笑顔で帰りの車中で

話されていました。

やはり、女性は、買物が好きですよね

編集は、坂本でした・・・

イリーゼ日記一覧へ