囲碁クラブ加入のご入居者様(^^♪
@八潮 2018年01月17日


みなさま、こんにちは・・・

今日は、ご入居者様の趣味の話をご紹介いたします。

男性のご入居者様で、囲碁がお好きな方がいらっしゃいます。

近くの八潮市の楽習館で活動している囲碁クラブに加入されています。

参加される日は、まちまちですが、

体調に合わせて、ご自分のペースに合わせて活動に参加されています。

 

 

13:00  ①施設を出発(施設の車で送迎 10分540円です)

13:10  ②楽習館到着

 

 

 

 

 

玄関までは、坂のスロープです。

たいへんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

やっと玄関に到着(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

楽習館の2階が

今日の活動場所です。

時間が早かったので、

座って待機・・・

今日の対戦は、どうでしょうか?

調子は、どうですか?

がんばってください(ファイト)

 

 

 

 

 

 

13:30 ③クラブ活動開始

16:30 ④活動終了・お迎え

 

 

 

 

 

 

車中「どうでしたか?本日の対局は?」

お伺いすると、「今日は、ダメでした(‘_’)。」と・・・・

1/28に大会があると聞いていたので、

「ここは、負けておいて、大会に勝つための戦略ですよね。」と

お伝えすると、少し笑顔が戻りました。

お疲れ様でした。

編集は、坂本でした・・・

イリーゼ日記一覧へ