戌年!良い事がありそうだワン❤
@八潮 2018年01月09日


 

今年のお正月は、天気が良くいいお正月でしたね

 

まずは、ホーム長からご挨拶をさせて頂きます。


新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

(巫女=介護職員  もう一人=厨房職員)

イリーゼ八潮、全職員一丸となって

サポートさせて頂きます(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリーゼ八潮では、毎年施設の1階玄関正面に

イリーゼ神社が、登場致します。

今年一年の始まりです。

ご入居者様の施設内初詣をごらんください♪

 

 

 

 

 

これが、イリーゼ神社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


①まずは、お参りです。

「健康に一年過ごせますように・・・。」

「家に帰ったら、子供にお年玉をもらいました

そういう歳になったのね。」と

少し寂しそうな顔をされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年、ご入居者様の幸せは

イリーゼ神社にお任せください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②つぎは、おみくじです。

大吉が出ますよ~に・・・

 

 

 

 

 

年始からご入居者様には、施設で初詣をして頂きました。

今年の無事を祈願し、職員一同、ご入居者様の

毎日の生活をお手伝いさせて頂きます。

どうぞ一年よろしくお願い致します。

編集は、坂本でした・・・

イリーゼ日記一覧へ