おいしい時間のご提供(お寿司ランチ)
@八潮 2018年01月04日


みなさま、こんにちは・・・

今回は、思わずお腹がいっぱいに

なってしまうお寿司ランチのご紹介です(^^♪

 

 

~お店に着きました~

「本当に寿司屋かい。おしゃれな店だね・・・。」

と話されていました。

 

まずは、お皿とにらめっこ(^^♪

そして、大きな口でゆっくり味わっていました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

②「マグロがいい。」

御兄弟がマグロの卸売業者だから

マグロがお好きと話されていました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③いろんなネタがあるので

迷いますね~~

 

 

 

 

 


④「(赤身は)うまいちがう。」と

頷きながら食べていました。

おいしい納得の顔ですね!!

 

 

 

 

 

 


 

⑤味噌汁も飲まれました。

ごっくん♪

 

 

 

 

 


⑥6皿召し上がりました。

とても満足されていました。

 

 

 

 

 

やっぱり、お寿司ですよね~~

日本人に生まれてよかったですよね

わたしもお寿司が食べたくなりました。(実は、きのう食べました)

編集は、坂本でした・・・

イリーゼ日記一覧へ