ハッピー❁メリー❁クリスマス
@八潮 2017年12月28日


みなさま、こんにちは・・・

イリーゼ八潮でのクリスマス会お誕生日会

ご紹介いたします。

 

まずは、12月生まれのご入居者様のお誕生日会です。

ご入居者様にもご協力頂き、みなさまで誕生日の歌を

歌いました♪♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日のプレゼントをお一人ずつ渡し、

コメントを頂いているお写真です

お名前を照れたご様子で、話されていました。

 

 


 

プレゼントを持ちながら、

パ・チ・リ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、クリスマス会です♪

ホーム長の発案で、近くのお店に注文し

いちごのショートケーキを召し上がって頂きました。

お味は、写真の笑顔をご覧ください。

お・い・し・いと書いてありますね(ウフフ・・・)


 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい物を食べた後は、ビンゴ大会です♪

 

 

 

 

大きな景品が当たりました♪

中身は、なんでしょうか?

たのしみですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景品が当たったご入居者様はおめでとうございました。

当たらなかったご入居者様は運は来年に持ち越しですよ♪

来年は、どんないい事があるか?楽しみですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食前に、事務所でお話を伺っていたご入居者様と

私、坂本でサンタになりました

二人でみなさまの幸せを願ってメリー・クリスマス

編集は、坂本でした・・・

イリーゼ日記一覧へ