クリスマス クルージング(^^♪
@八潮 2017年12月27日


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは・・・

突然ですが、素敵な写真ですよね(^^♪

これからご紹介する写真です。

毎月、本社の企画にて

外出イベントをご入居者様(ご家族様)に

ご案内しております。

イリーゼ八潮から今月参加されたご入居者様を

ご紹介します。娘様もいっしょに参加して頂きました。

 

 

 

(行程表)

9:30 施設出発です。

いってらっしゃい・・・

11:00「シーライン東京 日の出」へ集合


 

娘様もご一緒に

ハイ!!ポーズ

 

 

 

 

11:50 出航


 

 

 

 

 

 

 

 

 

12:00 乾杯&お食事


 

オードブル

エスカベッシュサラダ仕立て

 

 

 

 


 

スープ

 

 

 

 

 


 

こんな素敵な景色を

見ながらのお食事です。

景色もおいしい調味料ですね

 

 

 


 

メインディッシュ

若鶏もも肉クリーム煮

ノルマンディー風

 

 

 


 

デザート&コーヒー

 

 

 

 

 

盛り沢山な、すてきなメニューでいつもより多く

召し上がったと聞きました。良かったです❤

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦写真撮影を行いました♦

なんとその場で、クリスマスフォトケースに入れて、写真をお渡ししました

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良かったので、本当に澄み切った景色で気持ちがハレ☀バレですね・・・

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

サンタさんも

サプライズで登場・・・

 

 

 

 


 

サンタさんから

クッキーの

プレゼントをもらいました。

 

 

 

 

14:00 帰港

お楽しみ頂けたでしょうか?

 

1時間くらいかけて、施設にお戻りになりました。

お疲れ様でした。

笑顔でお帰りになられたので、きっと心のアルバムに載りましたね

編集は、坂本でした。

イリーゼ日記一覧へ