願いは、叶いましたか?
@八潮 2016年07月14日


本日、7/10(日)快晴です・・・

みなさま、暑かったり・涼しかったりで、体調は崩されておりませんか?

編集担当坂本は、年齢に負けずがんばっております・・・

さて、イリーゼ八潮では、七夕イベントが、盛りだくさんでした。

早速、ご紹介いたします♪♪

 

(物づくりクラブ~吹き流し~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成品で~す

すごい見事ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(フラワーアレンジメント~七夕編~)

 

 

☆がきれいに輝いていました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(七夕まつり)

 

 

短冊飾りをした後に、

「きらきら光るお空の星よ♪」

美しい歌声が、響いていました。

 

 

 

みなさまの願いは、きっと叶いましたよね・・・

来月は、イリーゼ八潮一大イベント 納涼祭があります。

みなさま、お楽しみに・・・

編集は、坂本でした。ありがとうございました♡♡♡

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ