バーチャルツアー㏌柴又
@八潮 2021年06月23日


みなさま(^▽^)/こんにちは!

今回は、昨日開催されたバーチャルツアー㏌柴又の様子をアップしたいと思います♪

施設内で旅行気分を味わえるということで

今回8名様のご参加を頂きました☆

みなさま初めて体験するご旅行にドキドキ(^▽^)

配られたMAPを真剣にご覧になられていました!

いよいよ出発です!!!

みなさま揃ってエイエイオー(^▽^)/

面白ガイドツアーの、吉本芸人のゆったり感 中村さんの案内で

笑いあり又、楽しく柴又を満喫中~です♪

ツアー終盤、お楽しみのお菓子と

昔懐かし 紙ふうせん🎈

コロナ禍ではありますが、皆様とても楽しんでご参加頂きました!

また次回もUPしますのでお楽しみにー☆

イリーゼ日記一覧へ