☆レクリエーション☆
@八千代台 2024年01月24日


こんにちは!八千代台デイサービスです!(^^)!

最近は、少し暖かくなったり雪が降る予報が出たり温度差が激しいですね。このような時は体調を崩しやすくなるので水分、睡眠を意識してとり風邪をひかないように気をつけたいと思います!!

デイサービスでは、体操やレクリエーションなどのゲームを毎日行っております。紹介させて頂きますね(^_-)☆

体操では、平行棒を使った機能訓練や、棒やペットボトルを使った運動を行っております。その方に合わせて無理なく行っているので皆さん他の方を応援されたり、声を掛け合って頑張っておられます(^_^)

レクリエーションもスタッフが毎日工夫をこらして、どのようにしたら楽しんで頂けるか考えています!!

⇧ビーチボールの空気圧を使いボールをとばし得点を争いました(^_^)

⇧空気砲でピンポン玉を飛ばし、紙コップを倒すゲームです(^_^)

皆様、一生懸命頑張おられました!(^^)!

イリーゼ日記一覧へ