11月22日 いつもの時間の過ごし方
@八千代台 2023年11月23日


こんにちは!八千代台デイサービスです!(^^)!

今日は「いい夫婦の日」ですね❤皆様は普段からパートナーに感謝の言葉を言えていますか?私は素直に言えないので今日くらいは、夫に感謝の言葉を伝えたいなと思う日でした(#^.^#)

そんな何でもない一日の流れをご紹介したいと思います。

午前中にご利用者様に順番で入浴して頂くのですが、待っている間に脳トレのプリントをしたり将棋をなさったり雑誌をご覧になったり自由な時間⏲を過ごして頂いております。

今日はクリスマス前という事もあり、クリスマスの壁画作成を手伝ってもらいました(*^_^*)きれいに作成して頂き大変ありがたいです!

出来上がりましたら、玄関に飾りますのでお越しの際は是非ご覧くださいませ!!(^o^)/とても素敵なものが出来上がると思います。

午後は身体を動かして、体操をしたり脳トレを行ったりしています。そしておやつを召し上がり、ちょっとしたゲームを皆さんで楽しんで頂いております。

最後はカラオケでストレス発散!!

そんな八千代台のデイサービスの一日でした(^O^)

イリーゼ日記一覧へ