運動会!(^^)!
@八千代台 2023年11月07日


こんにちは!八千代台デイサービスです!(^^)!

先日、デイサービスで運動会を致しましたのでご報告させて頂きます(^^)ゞ

年に一度秋に毎年開催してたのですが、コロナの影響もあり2年ぶりの開催になりました(#^.^#)とても白熱し盛り上がったんですよ!

初めは、スタッフがかごを引きそのかご目指してボールを入れる競技だったのですが、皆様入らなかったら悔しがり入ったら大喜び(*^_^*)でした!

そして人間輪投げやお玉onボール渡しリレー、スタッフ対抗リレーを行ったのですがスタッフ皆で白熱していたので対抗リレーは誰も写真に撮っておらずお見せできなくて残念でした(+o+)

来年もまた運動会を開催できることを願います!!

とても楽しかったですね(^_-)-☆

イリーゼ日記一覧へ