起き上がりこぼし
@八千代台 2023年10月20日


こんにちは!八千代台デイサービスです!(^^)!

10月に入ったと思ったらもう中旬になってしまいました…早いですね💦

朝晩と日中との温度差もすごいので体調管理には気をつけてくださいね(^_-)

 

以前こちらのブログにもお知らせした「クラブ活動」で行った起き上がりこぼしの制作が完成したので皆様にご紹介したいと思います!!

制作中は、風船に新聞紙を貼りまくり乾かし新聞紙を貼るという作業を何日もかけて皆様頑張って下さいました!!

ご利用者さま同士お話されながら制作する方、集中してされる方、スタッフとお話される方…皆様それぞれ楽しみながら作れたと思います。

絵付けも、とても盛り上がって塗れてたご様子でした(#^.^#)

個性が出ていてかわいいダルマたちが出来上がりました!!

とても素敵な起き上がりこぼしですね!!

 

イリーゼ日記一覧へ