クラブ活動💛
@八千代台 2023年08月22日


こんにちは!八千代台デイサービスです!(^^)!

暦の上ではもう秋なのに暑い日が続きますね💦

自転車🚲で出勤しているので、朝から汗だくです(>_<)

秋になると栗や柿、サンマなど旬になるので楽しみですね!!

 

8月からデイサービスでは、金曜日にクラブ活動として「起き上がりこぼし」の制作をはじめました。

風船🎈の上に新聞紙や広告を細かく切り糊をつけて固めていきます。

翌週、乾いたらまた同じ作業を何回か繰り返しカチカチになるんですね(^_-)-☆

皆様、真剣に無言でされておりました。スタッフもお手伝いしてるのですが、集中するとほんと無言になってしまうんですね。

まだまだ仕上げまで時間がかかるのですが、色付けなども皆様がどうなさるのか楽しみです!!

仕上がったらこちらでご報告させて頂きますので乞うご期待!!

イリーゼ日記一覧へ