書道🖌
@八千代台 2023年07月05日


こんにちは!

イリーゼ八千代台 デイサービスです!(^^)!

今日は、隔週でお楽しみ頂いてる「書道」のイベントを簡単にご紹介させて頂きます(^_^)

誰しもが経験したことのある書道。字が奇麗に書けたらとても嬉しいですよね。人気のイベントです。

書道の時間になると皆さんの集中力がすごいです!

奇麗に書けた!と喜ぶ方。

全然、上手に書けない!と悔しがる方。

無心で書かれる方。

人それぞれ、書道に対する集中の仕方は様々です(^.^)

職員(私)も参加しているのですが、下手でも満足いく作品ができるとやはり嬉しいです!!

しかもご利用者様である先生にご指導頂いてるのですが、上手に書けなくても良い所を見つけて褒めてくださるのでなおさら嬉しいです!!

そんなイリーゼ八千代の書道の時間の紹介でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イリーゼ日記一覧へ