父の日イベント👔
@八千代台 2023年06月23日


こんにちは!イリーゼ八千代台デイサービスです!

先日、18日よりも少し早目に父の日のイベントを行いました(*^_^*)

結果から申しますと……すごい楽しんで頂けれたと思います!!ので、ご紹介したいと思います!(^^)!

まずはご利用者様と一緒に餃子を作りました🥟

形はいびつなのもありましたが、とても美味しかったです(^_^)

皆様とても器用に包んでくださったり、細かく切って下さったり…スタッフの中には初めて餃子の皮を包むという強者もおりましたが、和気あいあい楽しく作れました(^O^)

そしてその後は、男性スタッフがかわいく女性の格好でレクリエーションやマッサージ券などをお渡ししとても盛り上がりました!(^^)!

最後に、感謝の気持ちのお手紙を差し上げ感動的に終わりました💌

そんな父の日イベント、楽しかったです!!

イリーゼ日記一覧へ