運動会🏃
@八千代台 2021年11月06日


こんにちは!イリーゼ八千代台です★

10月に「運動会」レクを行いました。

各階のお客様で紅組・白組に分かれ、得点を競い合いました!

 

白組頑張るぞー!!おぉ~!!

紅組頑張るぞー!!おぉ~!!

「選手宣誓」

玉入れを行いました!!

職員がかごを動かし、その中に玉を入れていきました。

かごが小さくて玉がこぼれてしまいました、、、(笑)

最後に職員による障害物(コスプレ着替え)競争を行いました。

天井につるされているお菓子を食いちぎり、コスプレ衣装に早着替え!

着替え後、二人三脚でフロアを二周走りました。両チーム白熱したレースを繰り広げました!!


こちらは競技中に変装したスタッフです!(笑)

最終結果は、、、白組の勝利となりました!!(パチパチパチ)

皆様、学生時代に戻ったような気持ちで楽しく参加されていました!!

イリーゼ日記一覧へ