オリンピックトーチと!🏁
@和光 2021年12月10日


こんにちは!イリーゼ和光です。

今回は11月19日の出来事を紹介したいと思います。

今年の東京オリンピックの聖火リレーを走ったとある方が、ご厚意でイリーゼ和光に実際に使ったトーチを持って来てくださいました。

トーチとは、聖火ランナーが次のランナーに炎を渡すために使用する松明の事です。

当日は食堂壁にオリンピックコーナーを作ったり旗を置き準備しました。

 

まずはオリンピックの開会式の上映を行いました。皆さんスクリーンに集中して観ていました。

 

そしてトーチと一緒に記念撮影!皆さんとっても素敵な笑顔でした🌼

 

 

オリンピックで実際に使われたトーチを持つという貴重な体験をさせていただき、皆さん嬉しそうでした!以上イリーゼ和光でした!

イリーゼ日記一覧へ