8/22イリーゼ和光納涼祭🏮夕涼みタイム
@和光 2021年09月18日


 

こんにちは、イリーゼ和光です🍉

 

今回は、納涼祭の夕涼みタイムの様子をお伝えしたいと

思います。

 

 

午前中のすいか割りで割った

すいかと飲み物を用意し、縁側をイメージして外を

眺めながら召し上がっていただきました☺

 

 

いつもの食堂ですが、

外を見ながら召し上がることがなかなかなかったので、

「あの車の色いいわね~!」

「かわいいお花が咲いたね」

など外の景色を楽しまれていました☺

 

こちらは、ノンアルコールのビールですが、

「もうよっぱらっちゃって( *´艸`)」と

雰囲気で酔えたようです。

わなげでもらった景品を

ランチョンマットとして使っていました( *´艸`)

 

 

今年もなかなか外出はできませんでしたが、

お祭り気分を満喫していただけたようで

よかったです。

 

この日のために企画して、準備して、当日もがんばってくださった

職員の方々にも感謝しています☺

 

以上、イリーゼ和光でした。

イリーゼ日記一覧へ