書道レク🖌
@和光 2021年09月12日


 

こんにちは、イリーゼ和光です。

 

今回は書道レクを開催したので、お伝えしたいと思います。🖌

 

「お習字はお好きですか?」とお誘いすると、

「うん!やるよ!みててね!!」と気合十分でした( *´艸`)

 

 

 

参加された入居者の方の中には、

「もーう、1ヶ月くらい前からやるって言っててくれれば

ちゃんと練習してきたのにー!」

と、悔しがっている方もおられました( *´艸`)

 

「みて!私の字、躍ってるみたいでしょ( *´艸`)」

と見せ合っていたり

「ああ・・・うまく書けない、うまく書けない・・・」

と1枚の半紙にたくさん文字を書いている方もいらっしゃったりと

とても個性的な作品ができあがりました!

 

完成した作品は職員さんが入り口に飾ってくれました!

 

以上、イリーゼ和光でした☺

イリーゼ日記一覧へ