8/22イリーゼ和光納涼祭🏮屋台メニュー・ゲーム
@和光 2021年09月09日


 

こんにちは、イリーゼ和です🌺

今回は、納涼祭のランチからご紹介していきたいと

思います🍴

 

いなり寿司やフライドポテトなど、

普段施設ではなかなか食べることのない屋台メニューです🐟

 

午後の部は、

射的・わなげ・夕涼みタイムでした🍉

 

ノリノリでポーズをとって下さりました!

遠慮しながらも、しっかり輪っかを入れることができました☺

 

射的で1等賞を当てた瞬間です!とてもいい笑顔が撮れて、カメラの方も

ナイスです(*^^*)

 

納涼祭ではいつもと違ったゲームを行なうため、

「昔やったきりだったから、なんだかすごく

なつかしかったよ!」

「ひさしぶりだったから全然できなかったよー」

など楽しんでいただけたようです☺

 

 

次回は夕涼みタイムの様子をお伝えしたいと

思います。

以上、イリーゼ和光でした!

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ