ほっこりなエピソード🏀
@和光 2021年09月04日


 

こんにちは、イリーゼ和光です🏀

 

オリンピックシーズンに入り、TVでさまざまな競技を見かけることが

多いですが、

パラリンピックは特に関心を持って、ご覧になる方が多い気がします。

 

少し不穏気味だった入居者の方ですが、

「車いすの方々ががんばっていますよ!」と

パラリンピックのバスケットボールを見ていただくと、

 

 

「あら!すごいわね!!これ、やったことある??」

とお隣にいた車いすの方と楽しそうにお話をはじめました☺

 

「私、おてんばだからね、引退したらやろうかしら( *´艸`)」

「すごいねえ。私たちも見習わなきゃね!」

「筋肉すごいね!私なんか片手で吹っ飛ばされちゃう(´-`)」

 

など笑顔が戻っただけでなく、

パワーももらえたようです☺

 

オリンピック・パラリンピックに感謝ですね♪

 

 

以上、イリーゼ和光でした。

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ