8/22 イリーゼ和光納涼祭🏮オープニング・ダンス
@和光 2021年08月27日


 

こんにちは、イリーゼ和光です。

今回は、8/22(日)に開催された納涼祭について

お伝えしたいと思います🎐

 

午前:オープニング・職員のダンス・スイカ割り

午後:射的・輪投げ・夕涼みタイム

お昼ごはん:納涼祭メニュー

 

まずは、オープニング🏮

ホーム長のご挨拶からです。

 

みなさん真剣に聞いている、と見せかけて

 

カメラに気づくと笑顔でポーズです(*´艸`*)

 

この後、午前の部は職員によるフィリピンダンスから

スタートです🌺

最初は手拍子で見ていたみなさんでしたが、

ステージに飛び入り参加し、いっしょに踊りました!

「きれいな浴衣姿ねえ(*^^*)」

と久しぶりにみる浴衣やダンスにみなさん釘付けでした☺

 

次回、納涼祭のスイカ割りからお伝えしたいと思います。

以上、イリーゼ和光でした🏮

イリーゼ日記一覧へ