母の日イベント
@浦和さいど 2018年05月15日


こんにちわ!

久しぶりの投稿になります・・・

これからは少しずつ投稿できるように頑張ります(人´∩`)スイマセン

本日はタイトルにあるように母の日イベントをおこないました!!

大きさにびっくり!!

母の日ということでいつもよりも奮発しました拍手喝采!(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

でもすぐには食べません!担当した宮田さんが考えたイベント後にたべます!なら今出す必要は?みたいな声は聞こえません!!

 

始まるとまずは母の日定番のカーネイションをプレゼントしました(b≧∀)グッド♪

喜んでもらえてます!!

見にくいと思いますが、お花をまとめているところに一言書いてあります!なんて書いてあるかは見にきてください(*・v-)))♡

 

そして・・・待ちに待った!!ケーキ!!

おお!!
みんな夢中!

 

みんさんしっかり残さず食べていかれました(◎´□`)サイコォォォー☆

こんな感じで母の日イベントは終了しました!来月は父の日のイベントを予定しています!また、1Fフロアで演奏などをしてくれるかた募集しております!気軽にご連絡おまちしております!!

外食したいとの希望も多いので、叶えていけるようがんばります!!

イリーゼ日記一覧へ