ハロウィンパーティ
@浦和大門 2014年12月08日


地域のお子様をお招きして、ハロウィンパーティを行いました!

イリーゼ浦和大門では初となりますが、地域のお子様たちをお招きしてパーティを行いました。

約30名のお子様と、保護者様にお越しいただき、とても盛大に開催できました。

ご入居者も仮想してお出迎え

普段はクールな廣瀬ホーム長も、衣装を着て盛り上げ役に!

かわいいお子さんたちと、楽しいひと時を過ごしました。

小学生との交流会ハロウィンパーティ―INイリーゼ浦和大門
仮装も楽しいですね。

一体になって楽しめました!

職員の佐藤さんと一緒にお歌と踊り、入居者さんの朗読に合わせてお子様たちが飛んだり転んだり!

入居者とみんなで一緒にアナと雪の女王の歌を歌いましたー!

みんなとっても元気に歌ってくれました!

最後はお菓子を渡して「また来てね!」

最後は、お菓子をお渡ししてお別れです!

来てくれてた子たちは「とても楽しかった!」と喜んでくれていました。

ハロウィンパーティーINイリーゼ浦和大門

最近は、ホームの前を通りかかると挨拶してくれたり、エントランスの噴水のところの金魚を探したり、交流が持てるようになってきました。

今月はクリスマスの企画で一緒に過ごす予定です。

職員の方は前回以上に気合を入れて、練習(?)をしています。

今後ともイリーゼ浦和大門のブログをご参考にしてくださいませ。

もし宜しければ皆様もお気軽に足をお運びください!

イリーゼ日記一覧へ