イリーゼ日記 | @鶴ヶ島

イリーゼ鶴ヶ島☆HITOWAの日
@鶴ヶ島 2017年11月9日


ひとのために。ひとの力で。ともに明日へ。

これからも一緒に頑張ろう!!

11月8日はHITOWAの日です☆

入居者様と職員とで記念撮影をいたしました☆




鶴亀劇団♪
@鶴ヶ島 2017年10月6日


鶴亀劇団に職員も加わり、入居者様と共に盛り上がりました♪




敬老会&鶴亀劇団
@鶴ヶ島 2017年10月5日


こんにちは、イリーゼ鶴ヶ島です^^

朝晩涼しくなり、秋らしくなりましたね。

皆様、風邪など引かれませんように・・・

体調管理に注意しましょう。

敬老会&鶴亀劇団のご紹介です♪

 

入居者様と職員とで合唱しました♪




イリーゼ鶴ヶ島☆納涼祭♪
@鶴ヶ島 2017年9月10日


9月3日(日)12時より第1回イリーゼ鶴ヶ島納涼祭を開催いたしました。

当日はご入居者様のご家族様やボランティア様や職員を含め総勢85名での賑やかな納涼祭となりました。

またイリーゼかすかべさんより浴衣&はっぴをお借りし華やかな納涼祭となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 




☆七夕飾り☆
@鶴ヶ島 2017年8月5日


入居者様と職員とで七夕飾りを致しました。
入居者様の願いを込めた短冊は盛りだくさんでした。
願いが叶いますように☆☆☆




母の日&父の日
@鶴ヶ島 2017年7月6日


母の日、父の日にお花のプレゼントをしました。
入居者様より「ありがとう」「きれいね」と喜んでいただきました。




5/10(水)お誕生日会&ケーキバイキング♪♪
@鶴ヶ島 2017年6月9日


今回は3種類のケーキをご用意させていただきました。

入居者様にお好きなケーキを選んでいただき、召し上がって頂いてます。

かわいいケーキね^^美味しかったわ^^ケーキ久しぶりに食べたよ^^など

と楽しい一時を過ごしていただきました。

 




イリーゼ鶴ヶ島 お花見会♪
@鶴ヶ島 2017年5月1日


入居者様方、満開の桜に感動されておりました。 




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943