短冊に願い・思い・想いをのせて
@船橋塚田・新館 2023年07月31日


<7月7日 七夕>

皆様が短冊に想い思いの願いをしたためました。

本当にその通りだと思います。

自由に歩けることの素晴らしさ、歩く以外でもそういうものですが、何事も出来ている内は当たり前のことと思いがちで何とも思わずその良さに素晴らしさになかなか気づかないものです。

こちらも願いが叶うとかなり嬉しいことですね。

個人的にはこの願い事にこっそり便乗させていただきたいと思っています。

ただ、宝くじは購入されているのか?少々疑問が残るところでもあります。

やっぱりこれにつきますね。

「いつまでも元気に暮らしたい」「家族も元気で楽しく幸せにすごしてほしい。」

施設にご入居されてもいつまでも元気でいたい。またご家族様へ想いをつのらせご家族様の幸せも願われている方は多いです。

個人情報の絡みからご紹介出来ませんでしたが、他にも「彼氏が欲しい」「旅行に行きたい」「世界平和」などがありました。(^^)

イリーゼ日記一覧へ