居酒屋レク・誕生日会
@船橋塚田・新館 2021年09月28日


9月12日、今年2度目の居酒屋レクを開催しました。ノーアルコール・ジュース・お茶など好みの飲み物を選んで頂いて提供。今回もホーム長・チーフで対応。焼き鳥・ソーセージなどを焼いて、食べて頂き、絶賛されております(*’▽’)

9月15日、今年2度目の避難訓練を開催しました。石崎主任先頭のもと各階の避難場所の確認。
主任よりお客様向けて緊急時の説明を行いました(^.^)/~~~ 
  

9月16日、太陽の子塚田保育園から塚田新館宛にプレゼントを頂きました(*^_^*)

9月24日、3Fフロアにて9月生まれの方を対象とした誕生日を開催致しました。初めにホーム長からプレゼントの贈呈を行わせて頂きました。レク担当職員が季節に合わせた曲を演唱し入居者のみなさまに歌詞カードを見ながら何曲か合唱しました(^。^)y-.。o○

 

イリーゼ日記一覧へ