【8月】納涼祭【イリーゼ船橋塚田・新館】
@船橋塚田・新館 2021年08月25日


こんにちは。

イリーゼ船橋塚田・新館 広報担当の神品です

8月22日(日)

行事レクの納涼祭を開催しました。

柳町ホーム長と厨房の呉(ご)チーフが中庭でたくさんの焼き鳥を焼いて、

炭火で焼いたできたてホカホカのものを

皆さまに召し上がっていただきました。

「できたてだから熱くておいしいよ」、

「もっと焦げ目をつけてほしい」などの様々なお言葉をいただきました。

その他にも、スクリーンに盆踊りや花火大会の映像を流しながら、

綿あめやかき氷などを提供させていただき、

「久しぶりに食べた」、「なつかしいねー」、「おかわり」など、

皆さま思い思いの感想を飛び交わせながら、

たくさんの笑顔が見受けられました。

炭火焼き鳥のレクは、今回が2回目の開催であり、

毎回ご好評いただいているイベントとなっております。

次回、3回目の開催に向けて、

すでに柳町ホーム長が張り切っております。

イリーゼ日記一覧へ